*がま口USBメモリケース6個完成~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

昨日やり直ししたがま口USBメモリケースが6個出来ました~。

早速画像アップしますね~sei

2015102414080000.jpg


今回はボンド付けるのに大苦戦しました~。
ボンドの種類変えて貼り直すのに時間がかかりました。


先ずは花柄で2つ~。


2015102413530000.jpg

1つはエレガントな花柄ラミネート。
もう1つは私の大好きな生地でkonatu


後ろ側にはボールチェーンやストラップを通せるタブ付きです。
ボールチェーンを付けてカバンの持ち手等にぶら下げると、
カバンの中で迷子になっちゃうのを防げます。

2015102413540000.jpg



内側はUSB等に埃が着きにくい様にラミネートです。


2015102413560000.jpg



こちらはYUWAの苺柄で2つ~。

2015102413570001.jpg


後ろ側にはタブ付き~。

2015102413580000.jpg


内側はクローバーとてんとう虫のラミネートですまいがーる


2015102413580001.jpg


そして最後はYUWAのドット柄。

2015102413590000.jpg


後ろ側にはタブ付き。

2015102414000000.jpg


内側は手前のがピンクのラミネート。

2015102414000001.jpg


こちらだけは布で作りましたが、前面にボンド塗ったせいか、
表面が毛羽立たなくていい感じになってますぐー

2015102414010000.jpg


内側はちょっぴり自己主張のはる*はるピスネーム付き。


こんな感じでUSBメモリやSDカードを収納出来ます。

2015102414030000.jpg


アクセサリーケースとしても活躍しますよ~。


2015102414060000.jpg


こんな感じで6つ出来ましたsei

2015102413520000.jpg


コチラは2つはお嫁入り先が決まってますが、
残り4つはキャトル様に納品します~。

やっぱがま口作りは楽しいなぁ~konatu

納品が完了した後は溜め込んでるオーダー頑張りま~すぐー
オーダーは5連続ぶっ通しでがま口ですぐー

さてさて、納品準備、納品準備~




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。