*チビチビがま口8個完成~♥* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

昨日作ってる途中だったチビチビがま口8個出来ました~財布

チビチビがま口もがま口USBケースも1日掛けてボンド乾かしてたのに、
口金に入れ様と思ったらボンドが悪かったみたいで、
生地が土台からベリベリ剥がれちゃったんです~sao☆

なので今日どちらも速乾ボンドで貼り直しつつ、
先ずはチビチビがま口だけ完成sei

2015102313400000.jpg


先ずは私の一番好きな生地で4つ~~sei☆

2015102313250001.jpg


ほとんど変わらないけど裏側も~ハート

2015102313260000.jpg



内側はこんな感じです~。

2015102313360000.jpg

梨柄の生地、可愛いぃ!


紫色の小花の方にはYUWAの紫色のドット生地を合わせました。

2015102313380000.jpg



残りはこちらの4つ~。

2015102313300000.jpg


裏側も~。

2015102313300001.jpg




2015102313310001.jpg


内側はこんな感じ~~~↑ ↓


2015102313330000.jpg




2015102313390000.jpg

こんな感じで8つ出来ました~~。

今回は私の大大大好きなこの小花柄の生地メインで作ったので、
作っててめっちゃテンション上がりました~sei☆あげ


梨の生地は春に幼稚園の夕涼み会係やった時に、
ちょっぴり余った生地を貰った物ですsei
梨の生地も可愛くてテンション上がる~~~。

がま口USBケースは今乾かしてるので、夜にでも口金に入れよ~~っと



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。