*やっとスタイ12枚全部出来た~~!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはkonatu

今日はいい感じでどんどん仕事がはかどっていた所、
パパさんが見てた海外ドラマが面白くて、
いつの間に椅子にドッカリ座って最後まで見てしまってました笑
でも怖ろしいのは映画だと思って見てたのにシリーズ物だった事笑
当分の間毎日この続き見る事になりそうですseiあげ


そして!!
キャトルオーナーにスタイを~と言われてから大分経ちましたが、
やっとや~~~~~~っと完成しましたあげ
オーナーの首がろくろっ首にならない内に頑張れ!と同じキャトルの作家さんに励まされ、
やっとここまで辿り着きました~。

以前8枚ご紹介したので、残りの4枚です。

2015102212340001.jpg

中性的な感じで4枚作りました。

この間届いた白のスナップ使おうと思ったら、なんか想像より小さかったので止めました。


それで仕方ないので水色のスナップとピンクのスナップ2つずつに分けました。

先ずは水色の方~。


2015102212360000.jpg



裏側はこんな感じ~。

2015102212360001.jpg


お花畑の色が黄緑なので、男の子用にしました。

2015102212370000.jpg



こちらはお花畑がオレンジなので女の子用に2枚~。

2015102212380000.jpg


後ろ側~。

2015102212380001.jpg



2015102212390000.jpg



脇にははる*はるピスネーム~sei☆

2015102212380002.jpg



こんな感じで全部で12枚出来ました~。


2015102212410000.jpg




2015102212410001.jpg


いやぁ~、なんか色々雑用とか体調不良とか気分的にとか~。
色々あってめっちゃ時間かかったなぁ~。

2015102212420002.jpg


キャトル様、お待たせしました。
こんな感じで12枚出来ましたので納品します~。


2015102212420001.jpg



あっ、ちなみにこれ↓↓私の一番のお気に入りですsei☆

2015102212430000.jpg


今日出来たのは裏も表もパンダちゃんだからホント可愛いですよ。

2015102212460001.jpg




そしてコッソリこんなのも地味に地味に作ってましたぐー


2015102212470000.jpg

チビチビがま口とがま口USBケース。

これは今日中に絶対口金に入れるので、
それと並行しつつ納品準備これからしま~~す。

それにしてもいやぁ~、マジでスタイ出来て良かった~。
ヨカッタヨカッタ、マジでヨカッタ~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。