*我が家の新しい子≧(´▽`)≦* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございま~~すkonatu

今日はとってもいいお天気だけど、何だか体調不良~。
朝からボケ~~~~~~~~~~~~っとしています。
最近すごく忙しかったから疲れたかな?
でも色んな方が体調イマイチっぽいので、
季節の変わり目だからなのかもしれませんね~。
皆さんも体調崩さない様にお気を付け下さいね~。


昨日はホント朝から晩までみっちりやる事があって忙しかったし、
すごい激怒したり、もう凄く嬉しい事があったりと、気分的にも忙しかったです。

そんな中でムカつく事はさておいて、
とっても嬉しかった事を今日はアップしますねkonatu嬉しい


じゃじゃ~~~~ん!!7
我が家に新しい子が増えました~~やったーやったー

2015102015200000.jpg


8月生まれのジャンガリアンの女の子~~~ハートハートハート


素早過ぎて写真ブレブレですが~。

2015102015200003.jpg


しかも何だか丁度セール中でめっちゃ安かった~笑

2015102015200004.jpg



か、可愛いぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃい~~~~~seiあげあげあげ

2015102015210000.jpg


ちっちゃ~~~~~~~いsei☆

2015102015210001.jpg


やっぱ女の子だからなのか、ハム助とは人相(ハム相か??)が違う。



「なんか僕の事言った~~??」

2015102022380000.jpg


ぎゃっ!!
ハム助そんな狭い所に挟まって何ぐ~~たらしてんの!?


「今くつろぎ中ですよ、くつろぎ~~。」

2015102022390000.jpg


え~~と、せっかく可愛いハム助を紹介しようと思ったのに、柄悪い感じだよガーン

まぁ~、いっか?


昨日はホントはですね~、
ジャンガリアンではなくロボロフスキーと言う、
ハムスターの中でも最小の子を「絶対買う!」って勢いで行ったんですよ。
先週も実は2件程ペットショップ行ったんですが、
ロボちゃんはどこにも居なくて断念sei

しかしブロ友さんがブログにロボちゃんをアップして下さったのを見て、
やっぱ行く~!絶対ゲット~~!と思い勢いついたけど、
やっぱショップさんには売ってない…。
この前まで居たのになぁ~~。

でも、昨日この子をふと見ると、
実は超~~~~ハム相悪くて長女と二人で大笑いsei
めっちゃ世間に文句あります!って言うかあんた達何こっち見てんのよ!
って感じの顔で、ふてくされてる時の三女の表情にソックリだったんですよ~笑

それで長女と二人で「似てる~!めちゃくちゃソックリ~~!!」
って大爆笑で、この子しか居ない!!って思い、我が家の連れて帰って来ましたseiあげ

しばらくぶりの小さい子ハートハート
ホントもう~~可愛いですハートハートハート
やっぱジャンガリアン最高ですハートハートハート
結局うち5匹中4匹ジャンガリアンなんですけど~。

名前は三女にソックリなので、三女の愛称を取って「ゆっぱ」にしました。

これからゆっぱも宜しくお願いします~sei☆




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。