*やっと届いた資材と、セリアで買った物* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますにこにこネコ

昨日はなんか忙しかった~。
夕方うちの両親が来る事になってたので、
早い時間に風呂掃除してお風呂に入り、
たまには手料理で持て成しますか~と思って、風呂後に急いで料理苦笑
両親が来て、みんなでご飯食べて、
夜に修学旅行から帰って来た長女を仙台駅まで迎えに行って、
部屋の片付けして、
今日はチビ君の遠足で~~。
おばちゃん、なんか足も痛いし疲れちゃったぜ~

チビ君は今日、新しく仙台に出来た「仙台うみの杜水族館」に行くそうです~ぐー
うちから近いけどいつも混んでて行った事がなかったので、
チビ君とっても喜んでました~。
「イルカショー見るんだよ~」ってウキウキ(´v`)
こっそり私も行っちゃおうかなぁ~むふ~


この間資材がまだ来ない~と言ってたら、
発送メールがやっと来て、メール来たなぁ~と思ったらその日の夕方に
資材も届きましたsss早っ!

2015102009260000.jpg

今回買った物~。

危うく口金にも手を出しそうになりましたが、
「在庫何百個あるんだよ!バカかっ!」と自省しガマンしましたsao☆
何百個がオーバーじゃない所がまた悲しい…。


今回は地味に無くなって来たホック類狙い↓


2015102009260001.jpg

スタイに白のスナップが間に合って良かった~。


そして時間がある時に今度は布タグにも挑戦して見ようと思ってリネンテープ↓

2015102009260002.jpg

本当に最低限のお買い物でガマン出来た自分に満足。
偉いぞ!


でもその割にセリアで見つけたこの缶はガマン出来ずに売り場にあった分、
ゴソ~~~~っと籠に突っ込んでしまいました…konatu

2015102009270000.jpg





2015102009280000.jpg

か~~~~わいいですよね~。
これである物作るんだ~konatu


さて、長女の1週間分の旅行の洗濯して、
リビングを占領してる両親のお土産とか、長女の荷物を片付けますか!

その後ミシン頑張りま~す


取り合えずリポD飲むかっ!!




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。