*しびれる動画* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei

今日もいまいち体調不良。
足と腰が痛過ぎて今朝は園バス停まで歩けないと思って、
ドライブスルーで幼稚園送って来ました。

スタイ作りたいけど、今日は一休み。

たまには私の好きな動画でも貼り付けてみようかなぁ~と思って、
You Tubeを貼り付けるやり方を調べて貼ってみました。





オーディション番組の動画大好きな私の、最近の中で一番しびれてる動画。

ヤル気がない時や朝一番でボ~~っとしてる時に聞くとテンション上がりますsei

今日は既にもう5回連続再生。


あんま格好いい訳じゃないのに、
歌い出すともう~全て格好いいんです、この人。


もう何回か聞いて元気出たら少しミシン頑張りますsei



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ


ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村


今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村


そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。