*ちょこりんさんからの素敵便~(追記あり)♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~konatu

今日も超~~晴天!
でも朝からなんか体調イマイチ~。
いっぱいやりたい事あるのに残念。

しかーし!
シノ先生のお宅にお邪魔してとっても素敵だったのに影響され、
私も人を呼んでも恥ずかしくない家にしたい!
と、昨日から家の中の模様替え~ぐー
まだまだ途中だからいつもより散らかってますが、
これでお片付けが大分楽になる予定ですよ~~~konatu
頑張って素敵インテリアにしたいなぁ~。

と言ってもハンドメイドも地味に進めてますよ~。
スタイの裁断ちょきちょきしてますハサミ

ちゃんと作るので怒らないで下さいね~笑(←誰に言ってる?笑)


さて~、この間いつも可愛い作品を作ってるちょこりんさんの
ステンドグラス風をオークションで落札しました~seiやったー
ちょこりんさんのステンドグラス風はいつも人気でなかなか落札出来ないんですが、
この前の連休中みなさんが忙しい中、
ちゃっかりその隙を狙って2つも落札出来ちゃいました~やったー

2015092911370001.jpg


にゃんこちゃんがいっぱい~~にこにこネコWハート
めっちゃ可愛いんですけど~。


2015092911380001.jpg



こちらは秋~~~って感じの動物さん達konatu

2015092911380002.jpg


みんなの表情が可愛過ぎ~~konatu

2015092911390000.jpg



そしてステンドグラス風とお揃いのポストカードも入ってました~。

2015092911480000.jpg




どんな風に飾ろうかなぁ~って思って、まずは置いてみた。

2015092911430000.jpg


う~~ん、こうじゃないなぁ~って思ってちょっと移動。


2015092911440001.jpg

ハムちゃんステンドグラス風はミシンコーナーの私の定位置の目の前の壁に移動しました~。


ちょこりんさんは可愛い雑貨をいっぱい作っている作家さんですkonatu

ステンドグラス風はそれこそなかなか落札出来ませんが、
どれもと~~っても可愛い作品ばかりなので、
是非皆さんもブログに遊びに行って見て下さいね~。

ちょこりんさんのブログはコチラ→


ちょこりんさ~ん、毎日眺めてニヤニヤしますね~~笑

**追記**
ちょこりんさんが私のブログを紹介して下さったんですが、
記事を読むと??
はる*はるタグがオマケに入ってる??
ソッコーで見ましたね、袋の中!
ありました~~!
袋の底になって気付かなかったんですが、
ちょこりんさんがなんとはる*はるタグを作って下さってました~!








見てくださ~~いseiうれすぃー
こんなに可愛いはる*はるタグが入ってました~。
気付いてよかった~。

ちょこりんさん、素敵なタグ、本当にありがとうございました~目がハート顔うれすぃー
いっぱい活用させて頂きま~~すkonatu



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村