*革の切れっ端ネックレス* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

今日は朝に久しぶりにいい天気だし暑いなぁ~って思ってたら、
どんどん曇って来ました。
いつになったらスッキリ晴れる日が来るのかなぁ~。

チビ君は昨日までドライブスルーで幼稚園に行ってましたが、
今日は久しぶりに園バス~。
ドライブで行くより時間が30分早いので、
相変わらずお弁当作りとかで今朝は大慌てでした~sao☆
でも昨夜チビ君が珍しく早く眠ってくれて、今朝は早く起こしてもご機嫌でヨカッタ~
帰りもドライブより40~50分遅く帰って来るので今日はゆっくり


さて~、納品準備バリバリ出来て来てますよ~
革タグをPP袋に詰めたらまるで売り物みたいで格好良かった!
まるで…じゃなくて売り物だよ!って話しですが~笑

そして同じキャトル仲間のNatulierさんが、革の端っこで作ったタグを
ストラップとかにするといいんじゃない?ってコメントくれて、
それいいんじゃな~~いsei
って事で、納品準備しつつもちょっと加工してみました。

って言っても、ストラップじゃなくて、ネックレスにしてみましたぐー





今までのはる*はるグッズの中にはなかった感じ~。












んで、ここから怒涛の着画なんで、イヤ~それはいいわ~って方は、
高速スクロールで進んで下さいsei笑

行きますよ~。



革製品が似合う服装とは程遠い格好してますが、
してみるとなんか格好いいかも??


これは私一押し↓↓




もともとあった曲線をそのまま残しました。
夏も終りかけにマリンってのもどうかと思うかもしれませんが、
そんな事気にしないで、マジで格好いいからぐー


ほとんどの物が元々あった曲線をそのまま使ってます。

これはちょっと色合いがナチュラルだから女性にもピッタリ~sei





こちら真っ白の革です↓



小さいけど真っ白だから結構目立ちますよ~。
スタンプもめちゃキレイに捺したから本当にキレイな一品ですぐー


んでもってコチラは是非男性に身に付けて欲しいですsei



一辺が引きちぎれた様になっていてワイルドぐー

裏がワサワサに毛羽立っていたので、
ボサボサほつれない様に、ちゃんと底面仕上げ剤でツルっとしときましたイエーイ
スエード紐もモスグリーンでいい感じでしょ~。


こんな感じでお気に入りの革の端っこで革ネックレス出来ました。




写真もっと上手く撮れたら格好よさが伝わると思うんだけどなぁ~。
どうしたらもっと上手く写真って撮れるんだろ~。

怒涛の着画を乗り越えてここまで辿り着いてくれた皆様、
お疲れさまでした~ぺこり


こちらの革ネックレスもキャトル様に納品しますので、
キャトル様で見かけたら是非首にかけて見て下さいね~seiあげ


さて、後は真面目に納品準備の続きしよ~~っと。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村