*今日はがま口ネックレス~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

朝からやりたい事とやらなきゃいけない事がいっぱいで、
あっちフラフラこっちフラフラと、
色んな事に手を付けて何が何だかわからなくなっています~ガーン

そんな中、昨日harupi-naさんがコメントで、
私がプレゼントしたチビがま口ちゃんをネックレスにしました~って
コメント下さったので、
昨日の革の切れっ端ネックレスの勢いで
私もチビがまちゃんをネックレスにするぜ~~~!!って、作ってみました。

丁度少し前に作って納品しようとしてたチビがまちゃんがあったので、
そちらに紐通してチャームを付けました。

2015090211290000.jpg

主に花柄で4つ完成~顔文字


2015090211290001.jpg


2015090211300000.jpg

なんとなく生地に合ってるかなぁ~ってイメージで、
全部チャームは変えてありますぐー


ラブリーなお花柄にはバラのチャームばらo

2015090211390000.jpg


大好きなYUWAの苺柄には葉っぱのチャーム。

2015090211400000.jpg



こちらもYUWAの小花柄には、特に意味はないんだけど、
お気に入りのアリス風ウサギのチャーム。

2015090211420000.jpg



こちらの花柄には小鳥が寄って来てるイメージで~。

2015090211420001.jpg


こんな感じで4つ完成!!

昨日のネックレスのアドバイスをくれたNatulierさんが5日にキャトル様に行くそうなので、
なんとか5日に間に合う様に頑張って発送したい!!

今日か!?明日か!?

あっ、明日までの次女の友達の誕生日プレゼントも頼まれてるんだった!!
ヤバっ!!

とにかくチビ君が帰って来るまで後3時間。
頑張って色々やりま~~すビックリマークビックリマーク

つーか、さっきharupi-naさんのブログ覗いたら、
私のチビがまちゃんをんネックレスにしていてくれてました笑
それからブロ友のゆきだるまさんの素敵な作品が紹介されてましたビックリマーク
harupi-naさんのブログはコチラ→
勝手にリンクしたけど、harupi-naさんなら許してくれるハズ!





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村