*最も地味作業中~。後ハム太の写真立て* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

昨日は袋詰め作業全然進まず~~う~ん…
やっぱ日曜日とか自分の事しようと思っても子供達が居てはムリですね~。
結局ハムスターの敷材とかトイレ砂とかの買い出しに行ったりしてました。
仙台港近くのカインズホームに行ったんですが、
昨日は小さなハムちゃんがわんさか居て可愛かったですよ~顔文字


今日はみんな学校に行ってるので、
さっきから地味に袋詰めする下準備作業してました。
これ一番地味な作業ですよねガーン
でもとっても重要な作業でもある。

2015083110260000.jpg


袋に入れる台紙作り中~。
今回はタグを調子にのって山ほど作ったから、
一体どれだけ詰めたら終わるのか先が見えない…konatu

でもこれやらないと納品出来ないしね。
頑張りま~~すぐー


それからプリンターが新しくなってやっと写真用紙の印刷出来る様になったので、
早速ハム太の写真立て様の写真作りました。

2015083110320000.jpg

デコるとかバランスよく作るとかのセンスがないので、
これで勘弁して貰おう(←誰に??)
私の一番好きなハム太の枝豆写真Wハート
食い意地張ったハム太の為に美味しそうな感じ作りました。

昨日ハムスター達の掃除したんですが、
その時にやっとハム太の水槽も片付けました。
三女はハム太が最後に使っていた敷材とか、
色んな道具を片付けるのが悲しくてずっと泣いてました。

まぁ、それでこのハム太写真立て大急ぎで三女の為に作ったんですけどね~。

まだハム太の写真いっぱい印刷したので、
今度は三女にスクラップブッキングに挑戦して貰いますぐー(丸投げ)




ついでに今日のチビ君のお弁当~。

2015083107270000.jpg

この赤いウインナー、既に足の部分がカットされた状態で売ってた!!7
めっちゃ簡単、なんて便利~~~seiイエーイ

つーか、私作ったのって卵焼きとおにぎり位だし笑
後は可愛いかまぼこが入ってればそれでOKぐー







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村