*革タグどっさり作りました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

毎日毎日雨~~~~。
雨もうヤダ~、寒いし~~~。
雨だと坐骨神経痛が半端ないです…sao☆

それに家の中が暗いので新作ストールの写真撮れません。
すごく気に入ったからせっかくだし、お天気の日に撮りたいんですよね~。

で、ぼ~~っとしてても仕方ないので、また革タグドッサリ作りましたseiイエーイ

革タグに使える革を購入したので、そちらで作りました。
今回購入したのは端革セットなんですが、
どれも革タグ作りにピッタリな革ばかりでテンション上がりました~あげあげ

では早速~。



全部今回仕入れた新しい革で作りました~ぐー


では先ず大きいタグから~。




革タグって写真撮る時反射するから凄く撮りにくいんですよね。
でも見えますか~?
今回ね、めちゃくちゃキレイに捺せたんですよ!!7
凄くスタンプしやすい革って所が良かったんだと思います。

繊細なラインもキレイに出て、めっちゃテンション上がりまくり~seiイエーイ





今回もシルバーの革があったので、シルバーの大き目タグも作りました。
目立つ事間違いなしsei
でも変にギラギラしてない格好いいシルバーです。





大きさは手の平サイズです。





中くらいの大きさのタグ。






小物作りに丁度いい小さめサイズのタグ達~。




グレーの革が凄くスタンプがキレイに捺せたので、
今まで使ってなかった細かい線のはんこも使ってみました。



そして、そしてビックリマーク
前回好評だったので今回もこちらの隅っこを使ったタグ作りました~ぐー













本当に細くて小さくて、何にも使えないけど捨てられない私には
捨てなくて済む上にラッピングに使えると言う素敵な活用方法~~ぐー


こちらも少量づつ格好いいのを袋に詰め込んで、
委託先のキャトル様に資材で納品します。


さて、これからタグやら資材やら袋に詰めて、
地味~~~に納品準備に入りますぐー

今回の納品は資材祭りです。
取り合えず頑張って袋詰めして来ま~~す。


あっ、それからメール回復してメールBOXも使える様になりました!
ヨカッタ~~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村