*メール使用出来ません・我が家のハムちゃん’S* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei

アメブロではYahoo!検索仕様変更がどうのこうのって表示されてましたが、
ちょっとよくわからない…sao☆
大雑把に言うとyahoo!でシステム変更してるって事かな??

そのせいなのかわからないけど、Yahoo!メールアドレス2つあるけど、
どっちも現在使用出来ません…ayasei
以前もほんの数%のユーザーがメール使えなくなった事あったけど、
私はその時も使えなくなったの…。
んでもう1つアドレス作ったんだけど、今日はそっちも使えません(怒)
今回も1部の方って書いてたけど、
1部の方の中に私のアドレス両方入ってるってなんだよむかっ

と言う訳で、現在メールでの連絡が出来ませんのでご了承下さい。
もし復旧前に何かありましたら、コメントかアメブロメッセージからお願いします。
(サイドメニューのメールBOXもYahoo!メールなので使用できません)


新作のストール完成しましたが、
今日は凄く天気が悪いので撮影出来ませんでした。
でも!すっごくす~~~~~っごく素敵に出来ましたseiあげ
マジで自分用にしたい!!7!!7
とっても気に入ったのでお天気がいい日に撮影しますね。


という訳で、本日はハムちゃん達の画像貼っておきます。

ハム太がいなくて寂しいですが、
他の子達はみ~~んなとっても元気ですよ~sei


今一番のお兄ちゃんジャン↓↓

2015082721470002.jpg

私作の巣箱を齧って端っこに穴を開けましたshoko
そこからたまに顔出したり、出入りしてます。



そしてスーパーアイドルしろちゃん↓↓


2015082721500001.jpg

相変わらず超美人ちゃんですWハートWハート



そして末っ子ハム助↓↓

2015082721490000.jpg

ハム助、ハム太にそっくりでしょ~。
ハム助がいるので、なんだか癒されてますラブ


そして最後はまるいさん。
遠くから撮影。

2015082721540000.jpg

まるいさん「飼い主の気配」



「お~~~い、飼い主~~、そこにいるでしょ~~」

2015082721540001.jpg



「ちぇっ、いないみたい。回し車でも爆走しよっかな~」

2015082721540003.jpg

まるいさん、いつもマイペースsei
でかくて重いけど大好きだ~~~~~ハートハート


そしてオマケ。

昨日から始まったチビ君のお弁当生活。
私はお弁当作りが超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~苦手。
9月分の給食申込書を無くして9月の給食申し込めなかった訳で…sei
でもチビ君の為に頑張って作りました。
(作ったって言うか詰めただけって言うか~)

2015082807310001.jpg

どうでしょ??
可愛いのは作れないので、可愛いグッズ頼りですがkonatu

でも今日はチビ君全部食べてくれてましたseiあげ


後1ヶ月お弁当生活続くので、たまにお弁当もアップしてみますね。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村