*新しいプリンターをゲット~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

今日も雨~。
私ブログの最初は大体その日の天気を書いてますが、
これが昨日凄く役にたったんです。
チビ君の幼稚園の1行日記…全然書いてませんでしたayasei
んで夏休み最終日の昨日、ブログを見ながらお天気調べて、
ついでにその日の出来事とかも見ながら完成させました。

THEダメなママ…

でも立派に完成させたからいいや~(懲りてない)

昨日は子供達にはわざわざ誕生日アピールをせず、
忘れていたらそれでもいいや~って思っていたら、
きちんと覚えていてくれて、
みんなからプレゼント貰いましたにこっわぁい

今日から幼稚園のチビ君の為にいつもより早めに布団に入ったのですが、
真っ暗な中突然3人娘が寝室に入って来て、
ハッピーバースディの歌を歌ってプレゼントをくれました。
嬉しかった~アリガト

その時に長女がくれたプレゼントクリスマスプレゼント

2015082715150000.jpg

この歳でまさかぬいぐるみを貰うとは思わずビックリ笑
でも若返った気分で嬉しかった~ラブ♪



そして三女がくれたストラップ。

2015082715420000.jpg


凄くキレイで私の好み。携帯につけました~ありがとう

もう食べたので写真はありませんが、次女はケーキをくれました~むふ~


そしてパパさんからのプレゼントがコチラ↓↓

2015082714580000.jpg

新しいプリンターぐー

数日前に写真用紙を印刷しようとしたら、
使っていたプリンターが全然用紙を引き込まないaya
普通用紙は大丈夫なんですが、光沢紙とか写真用紙が全然ダメで、
キレて文句を叫んでいた私。


ついでにそのプリンターの気に食わない所をブツクサ言っていたら、
パパさんがプレゼントだと言って、プリンター買ってくれました。

今までのプリンターは緑の籠が乗せてある黒いのです。
ちなみにうちWモニターです。
ブログしたり調べ物しながら、隣のモニターでYou Tube流してます。
ネット中毒です笑

2015082714590000.jpg

用紙が内部カセットに入れるタイプなんですが、
うちは夫婦揃って昔ながらの上から用紙を差し込むタイプがスキ。

今はほとんどそのタイプはないみたいですが、
パパさんが探して買ってくれました。

今日のお昼に届いて、
パパさんがさっき仕事前に設置とセットアップしてくれました。

これで写真用紙も光沢紙もバンバン印刷しちゃうぜ~~~~ぐー

まずはハム太の可愛い写真をバンバン印刷して、
スクラップブッキングに挑戦したいと思ってます。
でもそうゆうの凄い苦手…sao☆
うまく行くかわかんないけど、後で作ってみます。







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村