*今度は新作を製作中~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

今日は珍しくパパさんが午前中から出勤~。
チビ君と二人でラブラブで過ごしてます。

明日からはチビ君も幼稚園~。
準備しとかなきゃ!って体操着とかスモックを入れて置いたバッグを見ると、
少しごちゃごちゃになっていて、
それを見て「あっ、ヤバ!ずっと洗ってなかった~~!!!!!」とソッコーで
洗濯機にイン!!
しかし、よく考えたら珍しく夏休みに入ってすぐに全部洗って、
夏休みが終わる日に困らない様にバッグに全部準備して、
名札まで付けて入れておいたんだった…konatu

普段のだらしなさが災いして、せっかく洗って準備万端にした自分を忘れ、
やっぱり最終日に焦って洗濯してしまった私でした…
あ~~、ガッカリ~。


でも、いいの、もうすぐ全部乾くし…aya


そんなガッカリな本日私は1歳歳をとりました。
どんなに大人になっても私のうっかり&ガッカリは変わらないんだなって
改めて思った記念日。


ハンドメイドは新作作ってますぐー

2015082512230000.jpg





2015082512230001.jpg

まぁ、見た感じストールですよね。

でも今回は幅が70センチありますええ!!ビックリ
フリンジ作り、めっちゃくちゃ大変です!!


あと、ただのストールじゃないです。

頑張れば後1時間もかからず出来ると思うけど、
今日はの~~んびり過ごします。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村