*Wガーゼストール* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます(´∀`o)


今日から小学校も始まり、上3人娘達は全員学校に行ってます。
チビ君の幼稚園は木曜日から~。
やっぱ3人居ないと静かだなぁ~(´∀`o)

ハム太ですが、庭にある木を植えてる場所に埋めてあげました。
うちの庭ほとんどが石畳みなので、その木を植えてる部分しか土の部分がなく、
でもリビングの真ん前で、サンルームからもよく見えるので、
夜になっても明るい場所だし、リビングの真ん前なら寂しくないかな?って。
三女はせっせとお線香を立てに行ってあげてます。
私はサンルームに行ってはハム太を埋めた所を眺めてボ~~っとしてます。
まだハム太のプラ水槽はそのままにしてるので、
もう習慣化してしょちゅうハム太起きてないかな~?って覗いては、
あっ、いないんだった…となってます。
見る度ガッカリするのでそろそろ水槽は片付けたいと思いますが、
ハム太の匂いや、そこにずっと居た風景がなくのるのがイヤで、
三女が片付けたくないと愚図っている為、
なかなか片付ける事も出来ません。
ハム太がいないと寂しいなぁ~。
なんだか、まだショックでボケ~~っと過ごしています。

でもずっとそうしていても仕方ないので、
フリンジだけ作っていたストールを1枚仕上げました。

2015082508500000.jpg

紫色のブロックチェックのWガーゼで作りました。

幅は23センチ位、長さは2メートルです。


フリンジは10センチほど。

2015082508500001.jpg

白と紫が混ざってキレイなフリンジです。


大き目タグを付けました~。

2015082508500002.jpg



普通にぐるんと巻いてもよし。

2015082508510000.jpg



グルグルに巻いても良しです。

2015082508550000.jpg





2015082508550002.jpg



お天気が悪いので画像いまいちですね~。
トルソー欲しいなぁ~。
ずっと前から欲しかったのですが、
私のストールをゆきだるまさんやharupi-naさんがトルソーに巻いて
紹介して下さったのを見て、ますますトルソー欲が上がってます。
いつの日かゲットしたいな。


ストールはブロックチェックなので何方でも気軽に使える柄だと思います。

こちらは委託先のキャトル様に納品します。

ストールもう2枚仕上げたら納品したいと思います。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村