*ダメでした…* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

ハム太…
一生懸命エサを食べて頑張りましたが
ダメでした…
今朝いくら呼びかけても何の反応もせず、
確認するのが怖くて。
先程ふわふわのキッチンペーパーの中で
寝ている様に動かなくなっているハム太を確認しました。

皆さんにコメントやメールで応援して頂いて、
本当にありがとうございました。

最近エサをほとんど食べないなぁ~って感じた時すぐに病院に行っていれば…。

ハム太の不調を見逃して先送りした私のせいです。

お腹空かせて空かせて死んじゃったなんて…
ごめん、ハム太。
ごめん、ハム太。


涙が止まりません。

ごめんねハム太。



しばらくコメント欄閉じさせて頂きます。
ハム太を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。