*革を納品準備* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは雨

夕方から雨~。
今日は三女とチビ君を科学館に連れて行って来ました。
夏休みも後数日なので、楽しい思い出になったみたいです。
ハム太が具合悪いので、ほんの少しの時間でしたが、
とても楽しかったみたいです。

ハム太はヨロヨロしながらも頑張って少しですがお豆腐食べてます。
今日はハム太の大好きな枝豆を買って来て、
煮てすりおろして豆腐に混ぜてあげてます。
皆さんからコメントやメール頂いて、ホントに励みになってます。
今朝は本当にもうダメだ…って感じでしたが、
さっきエサを替えた時は少しだけ、本当に少しだけですが、
朝よりは力強さがありました。
まだまだしっかりお世話したいと思います。


そんな状態なので何か製作する気にもなれず、
今回は資材を断捨離をしてキャトル様に送るつもりです。

今日は革を整理整頓して端革セットを作りましたぐー

2015082111030000.jpg




2015082111030001.jpg



2015082111030002.jpg


大き目のPP袋に結構モリモリ入ってます。
端革セットですが、中にはかなり大きなサイズの物も入ってるので、
かなりお得だと思います。

革小物を作りたくて買った革なのですが、
結局の所革タグしか作らないので、
今回はタグ作りに向かない革をほぼ全て納品します。

革を少しづつ欲しいとか、初心者さんの練習用にぜひキャトル様で
お買い求め下さいね。
9月初め頃に納品予定ですsei



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村