*キッチンののれん製作* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはsei

今日はこんな時間に更新~。

明日長女の友達が我が家に泊まりに来るので、
今日はずっと大掃除してました。

そんでキッチンが丸見えだとイヤだなぁ~と思って、
のれん(?)を作って付けましたぐー



先ずはビフォー。

2015081412490000.jpg



そしてアフター。

image0116.jpg



同じ大きさに縫った2枚の生地を突っ張り棒に通してのれん風にしましたぐー

2015081412590000.jpg




2015081413030000.jpg




2015081413030002.jpg

リビングからも丸見えにならなくなったのでヨカッタです。


もう~、さすがに疲れたので寝ます!
おやすみなさ~~いsei









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村