*定まらん…&ハムちゃん(スーパーアイドル様&大御所くん)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

昨日から雨が凄いなぁ~。
家の中も薄暗くて気分もダウン気味~。

そして時間は比較的あるのにハンドメイド出来てない。
前から作りたかった新作が2つあって、
どっちも作りたくて、
でもイマイチ寸法とか細々した仕様が決まらず、
どっちつかずでイライラ。
自分が二人居たらどっちも同時進行で作りた~~い!!7
いや、三人居たら家事育児を1人に任せ、
二人はハンドメイド邁進したい。
ケンカにならない様にハンドメイドと家事はローテーションで~。

とか、なんとか妄想激しい今日のはる*はるです

雨はイカンね、ネガティブになって。


新作がダメならこの間作ったがま口ポーチを作ろうと思ったら、
なんと型紙がない!!
大事だから片付けなきゃって片付けた先がわかりません

あぁ~~ぁ。

暗い話しですみません。

最後に我が家のハムちゃん画像貼っておきますので、
皆さん癒されて下さいませseiイエーイ


我が家のスーパーアイドルしろちゃん↓↓↓

2015080915310001.jpg


キッチンペーパーと一体化しててよく見えませんが、
ちっちゃくて白くて超可愛いのです顔文字


お次は我が家のハムちゃんの中では大御所ハム太↓↓

2015080915340001.jpg



2015080915340003.jpg



2015080915350000.jpg


パパさんの実家から頂いたブドウをほんの少しおすそ分けseiイエーイ


野獣かって位食いついてました笑

ハム太この頃少し食欲がなくて、もう1歳4カ月だからなんとなく心配。
ハムちゃん寿命は平均2年位だけど、
後5年位元気でいて欲しい。

もう1匹飼いたい衝動が凄いのですが、
パパさんに禁止令を出されてるので我慢我慢笑


これから長女のパスポート受理に県庁行って来ます。
大雨だし行きたくないよ~konatu






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村