*革タグと合皮タグを作りました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

世間の夏休みのママさん達、毎日お疲れ様~。
勿論私もお疲れ様~。

今日は昨日に引き続き革タグと合皮タグ作りました~。


先ずは合皮タグから~。

2015081113210000.jpg

お天気は曇ってるのに何故か写真撮ろうとするとビカビカ反射して、
すんごく写真撮りずらかった~。

今回は主に大きなタグ祭りsei

特にこの4枚は私のお気に入り~イエーイ

2015081113210001.jpg



別の色の合皮でも作りました~。

2015081113220000.jpg


こちたは少しスタンプがかすれちゃったりもしたけど、
かすれたのは自分で使うからいいとします。

2015081113230001.jpg



こちらは今回初登場のスタンプ~ぐー

2015081113240000.jpg

これはどんなにキレイに捺してもかすれた風なスタンプなのです。
かすれ具合が素敵だ~顔文字


そして本革のタグ。

2015081113250000.jpg


昨日は革テープで作ったから切るのが楽だったけど、
今日は大きなタグにスタンプをバシバシ捺して作ったので、
切り揃えるのに一苦労~。
肩凝ったよ~sao☆


んでもって昨日からせっせと作ったのでこんなに沢山になりました~。


2015081113260000.jpg


上手く行かなかったのは弾いて、キャトル様に納品します~。

キャトルの作家さん購入してくれるかな??

革タグ作りめっちゃ楽しかったですぐー

そろそろがま口も作りたいなぁ。
あぁ~、でももうお盆直前だね。

裁断だけでもしておいて、お盆が終ったら爆縫いしよ~~っとsei楽しみ


あっ、プレゼント企画に当選された3名様、
本日発送しました!
それこそお盆で帰省中とかに届いちゃうかもしれませんが…konatu

残念賞のvivivi63さん、気付いたらご連絡下さいね~。
宜しくお願いしまーす。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村