*革タグをちょっぴり~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも


夏休みはな~~んか生活リズムが崩れて
ハンドメイドタイムが取れないって言うより、ヤル気が出ないって言うか~~。
ちょっと何かしてると皆で「ママ~」「ママ~」って暇なくうるさいし~konatu

でも、ちょっぴり何か作りたくて久しぶりに本革タグを作りましたぐー

ホントにほんのちょっぴりですが格好いい感じで出来ましたよ~seiやったー

2015081019420000.jpg



2015081019430000.jpg





2015081019430001.jpg


すっかり暗くなってから撮ったので画像イマイチですが、
結構厚みのある革でめっちゃいい感じですsei

後合皮でも少し作りたいなぁ~。

あぁ~、また三女とチビ君が後ろで大騒ぎしてる~
家出したいわ~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村