*プレゼント企画当選者発表* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

今日は朝から雨降り~。
昨夜なぜか全然眠れずやっと寝たのが3時半頃…
でも8時に起きて雨が降ってたので長女をバイト先に送って来ました。
もう一回寝ようかなぁ~と思ったのですが、
早くプレ企画の抽選しちゃお~と思ってそのまま抽選してましたぐー

今回の抽選はエクセルを使ってしてみました。
参考にしたのはコチラのサイトです→エクセル 無作為抽選


エクセルの機能を使って数字をランダムに切り替えると言う方法です。
お名前の脇にランダムな数字が表記されます。
今回はそれぞれの作品に対するコメント頂いた順番にお名前を並べ、
その脇の数字をランダムに切り替え一番数字の大きい方を当選としました。

(数字は何度でもランダムに切り替わるのですが、
今回は1回だけ切り替えて抽選しました。)

言葉だけでは意味わからないかもしれないので詳しく知りたい方は
リンクしたサイトを覗いて見て下さいぐー


まぁ~、そんなのど~~でもいいよ~って方はイキナリですが、
当選発表見ちゃって下さいseiイエーイ

では行きますよ~。
準備はOK~??


先ずはA賞「ナチュラルストール」

2015072715180002.jpg


コメント順にお名前並べさせて頂きました。



気になる抽選の結果は~~↓↓




ヒナ~un petit nid~さんです~~あげ
おめでとう~。

パソコン画面を携帯で写したので画像悪くてごめんなさい~~sao☆




続いてB賞「ブラックフリンジストール」


2015073009360000.jpg



先ずは応募者です~。



では抽選の結果は~~~↓↓



harupi-naさんです~~~sei
おめでとう~~~あげ



そして最後はC賞「がま口ポーチ」




先ずは応募者です~。



画像が悪すぎ~。
ごめんなさい~。


では最後の当選者は~~↓↓



みぃ(´∀`)vさんです~~~~あげ

おめでとう~~~ぐー



以上、3名様の方が当選です~~。
おめでとうございます~~ラブ

当選された方はブログのサイドメニューにメールBOXがございますので、
そちらからご連絡下さい!!7

そして今回外れてしまったけど応募して下さった皆様、
プレゼント企画にご応募して頂いて、ありがとうございました。
とても沢山の応募数だったので、なんだか申し訳なくて、
さっき勝手に残念賞の抽選しちゃいました~。


と言っても最近何も作ってないのでこの間作ったチビチビがま口ちゃんなんですけどあんぱんまん


残念賞は当選されなかった皆様を勝手に全員エントリーseiイエーイ




文字が小さくて大変見にくいですが、、、
残念賞の当選者は~~↓↓



見えますか~~??

vivivi63さんです~~~~sei
こんなちっちゃい残念賞ですが貰って頂けますか??

もしこれでもいいよ~って事であれば、
vivivi63さんもメールBOXからご連絡宜しくお願いしま~~す。


以上プレゼント企画でした!!7
皆様少しでも楽しんで頂けたでしょうか??

沢山のコメントを頂いて、ホントに嬉しかったです顔文字

またいつかプレゼント企画出来たらいいなぁ~と思ってますので、
その時はまた懲りずに参加して下さいね~~ラブ



そして!
スッカリ忘れてアップする所でしたが口金クイズの正解です!!
正解は378個でした!!

もはや口金屋…。
最初370個でしたが、色んな場所から次々見つかり結果378個。
すご…
残念ながらピタリ賞の方はいませんでした~。
ただ10個違いの方がいらっしゃいましたぐー

mikurin32さんです~~~~!!

せっかくこちらも沢山ご応募頂いたので、
この10個違いのmikurin32さんに何かがま口を作ってプレゼントします。
でもまだ全然作ってないのでちょっとお時間下さいね~。

mikurin32さんもメールBOXにご連絡下さい~。
宜しくお願いしますぐー




では、プレゼント企画&口金クイズのご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました~~アリガト





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村