*プレゼント企画応募者確認* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは(´∀`o)


プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました。

それでは応募者確認です。

お名前はコメント順に表記します。

A賞「ナチュラルストール」

2015072715180002.jpg

☆chako☆さん
りゅそはさん
Y&S bonne journeeさん
ヒナ~un petit nid~さん
ぼっくんさん
なおママさん
ももさん
yuk1ttyさん
スージーさん
クマコさん

以上10名です。


B賞「ブラックフリンジストール」

2015073009360000.jpg


yaya.さん
say yesさん
ちーこさん
大人かわいい紙小物★Paper Magic+さん
Rin**rinさん
ゆかたママさん
のーちゃんさん
chiiさん
tikaさん
はやしさん
ankoさん
natulierさん
harupi-naさん

以上13名です。


C賞「がま口ポーチ」


megosuriさん
ちくりんさん
totococcoさん
奏多さん
ちびまり子さん
たまごさん
ユーミンさん
まろれとママさん
mnx2さん
mintさん
sayumi-handmadeさん
みぃ(´∀`)vさん
スカイさん
無々さん
vivivi63さん
Juliet*さん

以上16名です。


お名前確認しながら書きましたが、
もし間違っていたらコメントにご連絡下さいませ(。-人-。)
後ご応募した作品も間違いかご確認下さい。


昨夜それぞれ作品ラッピングしました~。
この間作ったチビチビがま口も1個づつお付けしますよ~。




どれが行くかは届いてからのお楽しみと言う事で~ぐー

沢山の方からコメント頂いて、1人1人コメントお返ししたかったのですが、
想像より大分多くのご応募数だったので、
きちんとお返事出来なくて申し訳ありません。
コメントとっても励みになり、参考になり、そして凄く嬉しかったです顔文字

初めましての方、以前のブログからず~~っとお付き合いして頂いてる方、
とにかくブログでのご縁でこうして沢山の方からお言葉を頂いて、
本当に嬉しく思っています。

では、明日抽選して当選発表になりますので、
もう少しだけお待ち下さいね~ぐー




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村