*プレ企画は今日まで受付です!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

何故だか眠くてダルクテ一時間動いては1時間横になってるはる*はるです。
なぜだ~。

昨夜11時に長女がお友達とディズニーランドに旅に出たので、
その時に仙台駅近くのバス停まで送り、
今朝は6時半ちょっと過ぎに東京出張のパパさんを仙台駅に送り。
まぁ、確かに生活が毎日不規則ではありますが、
それ以上に昨日から飲んでる痩せ薬のせいかな?って思ってます苦笑
痩せ薬とか~~(笑)
痩せるかわかりませんがとにかく無くなるまで飲んでみますぐー

口金数えましたよ!!
ハッキリ言ってヤバかったです!!
当分は口金買いません!!
イヤ、それは嘘!!
だって既にどうしても欲しい口金が2種類あって、
今にもポチっと押しそうな勢いですもん!!
なのでなるべく控えます位にしときます。

それはそうと、口金のクイズにも沢山のコメントありがとうございます♪
想像以上にコメント頂いたので、
申し訳ありませんがコメントのお返事は控えさせて頂きます。


そしてプレゼント企画の応募は本日中までとなりました。
明日応募者確認して、明後日抽選にて当選発表致しますね~。
合わせて口金の数クイズも一緒に発表致しますねseiイエーイ


ところでせっかくの1位記念のプレ企画ですが、
今日実は1位じゃありませーーん笑
でも一ヶ月近く1位でいさせてもらったのでもう悔いなーーし!!
ホントありがとうございました~sei


プレゼント企画は今日までです!
どなたでも参加OKなので是非どうぞ!!→





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村