*口金の整理整頓!さて問題です!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~にこっ

今日もヤバい位に暑いですね~。
さっきパパさんがお仕事行くのに行ってらっしゃいした時に、
今日初めて外に出ました。
もう一歩も出たくない、家に引きこもる…konatu

で、ちょっとミシンコーナーの整理整頓でもしよ~かなぁ~って思って、
溜りに溜った口金を全部出していました。

もう~~~、ビックリビックリ
多分私がま口じゃなくて口金が好きなんじゃないの??マジで!?

2015080515150000.jpg




2015080515170000.jpg



2015080515170001.jpg



2015080515170002.jpg


一体どんだけあるんだこれっ??

さて、ここで問題です。

これから口金の整理整頓しながら在庫確確認しますが、
口金は一体何個あるでしょう~ぐー

もし万が一ピタリ賞の方がいたらがま口1個作って差し上げますがま口

正解発表はプレ企画当選者発表の時に一緒に発表しますねseiイエーイ


おぉ~、テンション上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
頑張って整理整頓して来まーーすぐー


金曜日までプレゼント企画開催中です。

どなたでも参加OKなので是非どうぞ!!→








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村