*チビチビがま口10個完成~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

昨日完成してたチビチビがま口、今朝写真撮りました。

では早速アップしますね~。



先ずは表側~。





あんまり変わらないけど裏側~。





ラブリーな花柄で2つ~。





内側はどちらもYUWAです~。




こちらは私好みの小花柄で2つ~。





内側は合皮とYUWAで。





こちらは表側がYUWAと合皮。




合皮の方はいまいち仕上がりに不満あり。
自分用にしよ~かなぁ~。

内側は同じ淡いエメラルドグリーンの小花柄生地で~。





そして黄色が可愛いYUWAでも2つ~。





内側はそれぞれ小花柄で~。




最後もYUWAで2つ~。
この生地すごく可愛いけどこれで大きな物作った事ない。
ハギレでしか持ってないから勿体なくていつもチビチビがま口に使ってます~(ケチ)
いつかこの生地全色大人買いしてみたいなぁ~。





内側は小花柄です~。




こんな感じで久しぶりにチビチビがま口いっぱい作りましたseiイエーイ


この中からこの↓の3つをプレ企画の作品にオマケで1個づつ付けようと思ってます。



どの作品にどのチビちゃんが行くかは後のお楽しみって事で~。


プレゼント企画、既に沢山のご応募頂いております。
ホントにありがとうございます顔文字
今のところやっぱりがま口が一番多いです。
そして皆さんのコメント読んで、へ~!とかそうなんだ~!とか
色々わかる事があって楽しく拝見させて頂いてます。

まだまだ大丈夫なので是非ご応募下さいね~ぐー







只今プレ企画開催中です。
プレゼント企画、どなたでも参加OKなので是非どうぞ→



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村