*今日は忙しかった~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはあんぱんまん


今日もやっぱり暑い1日でした~。
暑くて気持ち悪い~。
食欲ないのにご飯準備が苦痛~shoko

今日は午前中に県庁に行って来ましたよ~。
長女が修学旅行で海外に行くのでパスポート申請です。
高校生で海外旅行なんて生意気な~。

県庁って言ったらもろ街中じゃないか~。
怖々運転してやっと行って来ましたsao☆

その後はちょっぴりしまむら行って子供達のシャツパン(シャツ&パンツ)等購入。
ついでに私にもリーズナブルなカーディガン購入sei
私はすぐ日光湿疹がバリバリ出来るので、夏でも長袖必須です。

そんなこんなでお昼過ぎまで忙しくて夕方ダウン~。
うとうとし始めたら宅急便屋さん…怒る
気を取り直してまたうとうとして目を閉じたら子供会の人が…。

何故だ、何故毎回毎回私が目を閉じると人が来るんだろう怒る
居留守したい気持ち満々ですがチビ君が元気よく返事してしまうし~汗2

あ~~ぁ、夏休みって母ハードですね。


昨日作ってたチビチビがま口出来ました。

2015080309270000.jpg


が、朝にこれ1枚だけ撮って後は時間なかったので、
明日また写真撮って改めてアップしますね。


あぁ~、1人でゆっくりがま口作りた~~い。



只今プレ企画開催中です。
プレゼント企画、どなたでも参加OKなので是非どうぞ→



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村