*帰省して来ました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~雨

今日は雨かぁ~。
一昨日と昨日でパパさんの実家に帰省して来ました。
それで帰りに那須のりんどう湖に寄って遊んで来ましたよ~。
予定では那須ハイランドパークに行くつもりだったのですが、
前日の夜にはしゃぎ過ぎたチビ君がテーブルの角に突っ込んでしまい、
おでこをバクっと切ってしまい…konatu

ただそのまま爆睡して全然痛がらず、昨日は元気だったので、
さすがに遊園地は止めて、ちょっぴりだけ観光しました。

2015081616310000.jpg



2015081614530001.jpg


次女と三女↑↑

猛烈なスピードでボートを走らせる二人。



を、追うチビ君↓↓
漕いでるのはパパ(笑)

2015081614540000.jpg



めちゃくちゃ長い距離歩いてもう泣きそうだったので、
湖の反対側からは遊覧船に乗って帰りました。


2015081616280001.jpg



2015081616290001.jpg




2015081616330000.jpg








image0117.jpg

大喜びしてますがおでこバックリ割れてます…konatu


昨日は夜に家に辿り着いて、チビ君をお風呂に入れてガーゼを外し、
傷パワーパッドに貼り替えました。
傷口は結構ふさがっていて、半分位くっついてましたseiやったー

2日間のハードな帰省旅でした。

今日はみんなぼ~~んやり笑

パパさんは明日まで休みなので今日明日はのんびり過ごします。









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村