*折り紙* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはcrml

今日は朝からついさっきまで大忙しだった~。
書くのも面倒くさい位とにかくバタバタしてて分単位のスケジュールでした。

今は落ち着いてホッとしたら頭痛~。

でも久しぶりに幼稚園に行ったチビ君が元気に帰って来て、
のんぶり二人で工作してましたsei

チビ君の先生がご結婚なさったそうなので、
みんなでお祝いに色紙に子供達の写真を貼って送ろうと言う事になり、
その提出期限が明日までなので、
大急ぎで今作ってましたハサミ

image0106.jpg


先生の名前やチビ君の名前、顔なんかをスタンプで隠してたら、
なんか原型なんてわかんない画像になっちゃいましたが、
こんなん出来ましたsei


明日は幼稚園のクラスで初のランチ会~。

上の子達はみ~んな保育園だったからランチ会なんて無かったし、
人生初幼稚園ママさんとのランチ会ですsei楽しみ


チビ君約2週間ぶりに幼稚園行って疲れたと思うので、
今日はサッサと寝る準備して、早く寝かせよ~~っと。

夜に少しでもがま口作り出来るといいなぁ~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村