*オーダーがま口の生地決定* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

やっとチビ君が元気になった~~!と思ったら、
まさかのまた風邪を引いたチビ君…konatu
昨日の夕方大急ぎで病院に行き、薬を貰って来て、
今はもうスッカリ元気ですが、なんで続けて風邪を引く~~~怒る

ちょっと咳が出る位なので、明日は2週間ぶりに幼稚園に~sei

やった~、久しぶりに自由だ~~イエーイ
と、思ったら、明日は久しぶりに小学校の広報委員会があったんだった…。
そして火曜日は幼稚園の初めてのランチ会~ぐー

なかなか自由時間が取れないなぁ~。

ブロ友のゆきだるまさんから蛇腹のがま口カードケースのオーダーを
頂いていましたが、すっかり遅くなってしまいました。
すみませんsao☆汗2

何気に布合わせが決まらずモタモタしてましたが、
やっと布合わせが決まりましたぐー

2015062815350000.jpg


この3種類を使って作っていきたいと思いますぐー

これからエンジンかけて頑張ります。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村