*久々にハムちゃん’S* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~(´∀`o)


今日は午前中またまた幼稚園で夕涼み会の製作物~。
でも、やっと今日で目標の製作物が全部完成しましたぐー

後は来週検品だけ行けばホントに終わり~~seiイエーイ
長かったし大変だった~~。
でもクラス代表をやったおかげで何人ものママさん達の名前を覚え、
色んなママさん達と仲良くなれました~あげ
今年から入園で、
他のママさん達の事を全然知らない寂しい園生活には
ならずに済んだので、やってヨカッタなぁ~って思いますsei

午後からは燃え尽きてました笑

何にも作ってないので、
(まぁ、午前中は汗ダラダラ流してリボン山ほど作って来ましたが)
今日は久しぶりにハムちゃん’Sでも~sei

2015060219170000.jpg

4月で1歳を超えた我が家の長男ハム太(♂)


12月生まれで我が家の末っ子、ハム太に激似のハム助(♂)

2015060219180001.jpg



明るい所で写したら光が乱反射でよく見えない次男ジャン(♂)
ジャン君は5月で1歳になりました~。

2015060219200001.jpg



キッチンペーパーに同化しちゃってる真っ白しろちゃん(♀)
しろちゃんは7月生まれなので来月が誕生月。
我が家のスーパーアイドルです顔文字

2015060219220000.jpg


最後は今月が誕生月で1歳になったまるいさん(♀)

2015061207370001.jpg

回し車の後ろで寝てた所にきゅうりをあげたら寝ぼけながら食べてましたsei


ハム助以外はみんなやや1年我が家で過ごしたんだなぁ~。
早いなぁ~。

ここに引越してきてからはリビングと私のミシンコーナーの間の壁に
ハムちゃん棚を設置してるので、前にもましてよく見えるあげ

毎日癒されておりますsei

みんな元気で長く長~~~~く生きてて欲しい。








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村