*がま口ペンケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはどーも

今日は暑い~。
家中の窓を開けてるけど全然涼しくない~。

明日までに幼稚園の製作物でリボン作って行かなきゃいけないけど、
なんか作らなきゃ~!って物ばかりだとストレス溜まるので、
ちょっと作ってみたかったがま口ペンケースを作ってみました~ぐー


2015062414230000.jpg

最近よくこのぺたんこタイプのペンケースを作ってる方がいらっしゃるので、
便利そうだなぁ~って思って、
時間が出来たら作ってみようと思ってました。



柄が可愛いのでタグは付けずに、後ろ側にピスネームのみ。

2015062414200001.jpg

中は汚れても大丈夫なようにラミネートで。


2015062414220000.jpg


しかしこれってホントにスリムタイプ。
3本入っていっぱいいっぱい笑


2015062414240000.jpg



作ってみたかったのが作れて満足~。

さて、幼稚園の製作物と、オーダーにも取り掛かりたいと思いますseiイエーイ






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村