*ダイソーでお買い物&口金購入* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

今日はチビ君がやっと元気になって来たので、
ほんの少しに間、郵便局とダイソーにお買い物に付き合って貰いましたぐー
熱は昨日ですっかり下がったので、後は咳だけ。
今日はご飯も食べれたし、徐々に元気になって来て嬉しいです♪


郵便局ではキャトル様にスタイなど発送して来ました~。
無事に発送出来てホッとしました~。

ダイソーではこの間ブロ友のちょこりさんのお使いで、
ガラス絵具を買って送ったのですが…
私、ピンクを頼まれたのに間違って赤を送っちゃって~苦笑汗2

チビ君がずっと寝込んでたので行けなったんですが、
今日はチビ君の気分展開も兼ねていつもとは違うダイソーに行って来ましたsei

2015062215330000.jpg

これ買って来ました~。



ちょこりんさん、今度こそ間違いなくピンクですよ~笑

2015062215330001.jpg

近日中に送るので待ってて下さいね~。

そしてこれは私物。

以前買ったロータリーカッターの刃がこぼれて来たので、
新しいのを買いました。

2015062215340000.jpg

大きいちゃんとした手芸用のもありますが、
意外とこのダイソーのが使いやすいので、普段はこればっかり。


そしてなんか格好いいPPテープを発見したので買って来ましたsei

2015062215340001.jpg

ベルト柄~ぐー


それから今日はこの口金が到着。


2015062215340002.jpg

がま口USBケースとか、普段私が使う口金NO,1だと思います。

以前も50本購入したのですが、もうすぐ無くなっちゃうので又50本購入。

私はオークションで仕入れる事が多いのですが、
油断してると二度とお目にかかれないって事がよくあるので、
見つけた時には迷わず大量購入してます。

さて在庫にならない様にいっぱいがま口作らなきゃね~ぐー


今はチビ君が寝てるので、その隙に幼稚園の製作物のリボン塗っちゃいます。

2015062215210000.jpg




2015062215280001.jpg


取り合えず5セット裁断したので頑張らなきゃ~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村