*発送準備* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは雨

またさっきから雨~。
洗濯いっぱいあるのに嫌だなぁ~。

後もう少し作品作ってから納品しようと思ったけど、
チビ君の体調が全然よくなりません~sao☆
もう幼稚園とかいいんじゃない?
ずっと家に居てママとloveloveでいいんじゃない?
な~んて事考えてる私。

とにかく早く元気になって欲しいです。

そんな訳でなかなか作品作りが進まず…。

まずはある物を発送しようと思ってスタイをラッピング~。

2015062117030000.jpg



2015062117050000.jpg

こんな風に並んでたら可愛いだろうなぁ~って妄想族笑


さぁ~タグ付け~と思ったら、納品書ファイルがない…konatu
引越しの時にこれはなくしちゃダメだから!ってわざわざ寄せたのに無い…。

さっきキャトル様にメールして納品の続き番号教えて頂きました。
お手数おかけしました苦笑汗2

さてさて、タグ付け頑張ろう~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村