*紫色のWガーゼストール完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございま~すsei

今日はいいお天気だ~。
洗濯日和だ~イエーイ
昨日洗濯休んだので今日は家族6人×2日分。
10キロ洗濯機2回稼働です苦笑


ハンドメイドはWガーゼで作ったストールです。

2015062010180000.jpg


濃い紫色ですが、裏が白なのでチラチラと白が見えて爽やか仕様。


今回はくすんだ感じの自作タグを付けてみました。


2015062010090000.jpg

タグのかすれ具合がこのストールに凄くピッタリ。



今回もフリンジがもっさもさですよ~sei

2015062010100000.jpg




2015062010210000.jpg


長さは2メートルなのでグルグル巻いて下さいぐー

2015062010210001.jpg

捻じった時に見える白い部分がなんともいい感じ~。


はる*はるピスネーム付き。

2015062010230000.jpg



こんな感じでどうでしょ~。

フリンジのもさもさ具合とタグのかすれ具合が今回私のツボです。

自分で使っちゃおっかなぁ~って思いましたが、
全然キャトル様に納品してないので、
こちらのストールも送ります。

まだまだストール作りたいseiイエーイ

ストール作り大好きだ~~~~~あげ







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村