*オーダーがま口カードケース・裁断と芯貼りまで~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

今日は朝からザーザー降りの仙台です。

只でさえ雨で憂鬱なのに朝から長女とつまらない事でケンカしまして
って言うか、長女が私に言いがかりをつけて来たので、
頭に来て言い返してケンカになったのですが怒る

昨日の朝は次女とも一悶着あり、その後幼稚園だ、ランチ会だ!とバタバタで、
しかも風邪が悪化してフラフラなのに、
今日も朝から長女とケンカ…。

そんな訳でかなりイライラ~~。
でも午後一で長女の三者面談なんですよね~。
長女、ケンカして出て行った上に遅刻して行ったので、
マジで面談行きたくないんですけど~konatu


まぁ、イライラしてても仕方ないので、
一人で黙々とオーダーのがま口カードケースの裁断と芯貼りしてました。

2015070111460000.jpg




2015070111460001.jpg


ちょっと変わった布合わせと言うか、
私には珍しい色合わせ。

でもどれも私の好きな生地ばかりなのでワクワクしますcrmlわぁい

ちょっとこれから洗濯物干して、
それが終わったら気が進まないけど面談行って来ま~す雨




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村