*切りまくりの縫いまくり* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

今日も暑いなぁ~。
こんな日は家に引き籠りだよねsei
雨が降っても引き籠るけど笑

基本的に幼稚園や学校の役員仕事以外は引き籠ってるはる*はるです。

蛇腹のがま口は量産すると挫折するので、
今日は別の物を作ってました。

裁断しつつ、縫いつつ、アイロンかけつつ、You Tube見つつ~。
あっちゃこっちゃにフラフラしながら作ってますseiイエーイ

2015061111320000.jpg

取り合えず今日はガーゼ祭り。

直線縫いばっかです。

直線縫い嫌いな私がどこまで頑張れるか

途中逃走するかも笑

先ずは頑張ります。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村