*取り合えずBWのガーゼハンカチ1枚だけ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

今日は雨だし~。
寒いし~。

今日は珍しく家に一人のはる*はるです。

朝から忙しかった~。
出張のパパさんを仙台駅に送って帰って来て、
子供たちの幼稚園と学校の準備。
やっと上3人が行った~と思ったら長女がバスに遅れ…konatu
これからチビ君起こして幼稚園に行く用意を~って時で、
しかも長女の高校まで送迎したら幼稚園バスに間に合わないかもしれない…。

でも仕方ないのでおにぎり作って、車でチビ君に朝ご飯を食べさせて、
長女にチビ君を幼稚園の制服に着替えさて貰いながら高校まで行って来ました苦笑汗2

まぁ、幼稚園バスには余裕で間に合ったのですが、
朝から疲れました~。


でも今日はホント珍しくチビ君が帰って来るまで一人~seiイエーイ

午前中はYou Tubeにハマってたので(←バカ)
これから園バス時間までノンストップでミシンしますぐー

昨日の午後に1枚だけガーゼの4重ハンカチ作りました。

2015061112230000.jpg



2015061112230001.jpg


真っ赤な39タグハート


大人へのプレゼントなのでブラックウォッチで格好良く作りました。


今日はこの後もガーゼ祭りです。
縫いまくるぞ~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村