*蛇腹もう少しで合体!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

今日は朝から結構な雨~。
チビ君を園バス停に送っただけで濡れた~雨
私いつも車で移動だからよく考えたら私の傘って持ってなかった事に気付きました。

チビ君と一緒でも大丈夫な大きめの傘か、レインコート買おうかなぁ~。

この頃チビ君と三女を寝かし付けた後に、次女の勉強にみっちり付き合ってます。
もうすぐ来る中間テストに向けてなんだけど、
主に英語と数学を教えてます。
でもたまに全然解んない時があって自分まで真剣にやっちゃってます。

それからちょっと調子の悪い次女と三女に夜に施術してます。

チビ君も幼稚園に行き始めた事だし、
徐々に本業に向けてどうするか等も考えながら結構真面目に施術してます。
練習台とも言う笑

まぁ、仕事復帰の前に自分の体をよくするのが先ですがう~ん…


さて、前置きが長くなりましたが蛇腹のカードケースのパーツ出来ました。

今これから蛇腹と本体合体させますよ~。

2015060912450000.jpg

しかし蛇腹って手間がかかるね~。
でも出来た時に達成感半端ないんだろうな

チビ君が帰って来るまでに後2時間。
頑張って作ります。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村