*チェックのWガーゼストール完成!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

今日は子供達み~~んな居なくて午前中めっちゃ静か~わぁい

がま口を作るかと思いきや、
ずっと前から放置プレーだったストールを仕上げましたぐー

う~~~ん、ストール作るのめっちゃ楽しいんですけど~sei

すっごくいい感じに出来たので見て下さ~い

2015060811410000.jpg


紫のブロックチェックのWガーゼで作りました~イエーイ


ちょっと画像暗いですが、もっと綺麗な明るい色です。

2015060811410001.jpg


2メートルで作ったのでグルングルンに巻けますよ~。


2015060811410002.jpg



フリンジはブログのサイドメニューに貼り付けてある投票トピックスを見ると、
長くて細いフリンジがやっぱり1番人気だったので、
今回も長くて今までより更に細いフリンジしましたぐー

2015060811410003.jpg


フリンジめっちゃいい感じ~~sei

2015060811430000.jpg



長さ2メートル、幅約33センチです。
畳んで膝かけ代わりにもなると思うので、
通勤ではストール、仕事中には膝かけと言う感じで使えると思います。


2015060811450000.jpg



裏側にはちゃっかりはる*はるピスネーム笑

2015060811450001.jpg




2015060811420000.jpg

こんな感じでどうでしょ~。


実はこれ、以前私の好きな生地が販売中止になった時に、
持っているから~と送って下さった、ともこさんに送ろうと思って作ってました。

ともこさん、見てるかな??
気に入って頂けるといいのですが♪

これから発送準備しま~す。


それ終わったらがま口仕上げま~~す。
それも終わったらスタイの型紙作りま~~す。
どこまで出来るかな~楽しみ








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村