*がま口カードケース途中まで…そして悩み中* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

昨日は午前中に幼稚園で夕涼み会の製作物を頑張って作って来ました。

でも幼稚園がね…、ものすっごい急傾斜な高台にあって、
しかも駐車場がないので車も結構離れたスーパーに停めて歩いて行くので、
途中から坐骨神経痛で足が痛くて痛くて~。
行くのはいいんだけど、坂を登るのがハッキリ言って毎回しんどいですkonatu

午後からは疲れてだらけてました~。

さっき昼過ぎから少しハンドメイド

蛇腹のカードケースのパーツ後ちょっとで全部完成。

んで試しに本体を口金に入れてみたのですが、
外ポケットを付けるか付けないかで悩んでいますう~ん…

まずは本体のみの画像。

2015060613560000.jpg



かなりスッキリしていい感じ。
かなり私好みsei


2015060613570001.jpg


そんで外ポケットを付けた画像。

2015060613590000.jpg



2015060614000000.jpg

これはこれでスキだけど、やっぱスッキリ感が激減う~ん…

まぁ、まだステッチも入れてないし、
本体に縫い付けてないのでもたついているのは仕方ないとして。

外ポケットあったらよく使うカード入れて置くと便利だと思うし、
でももしかすると大事なカード落としたらショックだし~。

あった方がいいかな?
無い方がいいかな??

悩む~。


そうだ
この間体操参観を教えてくれたママさんに、
お礼にプレゼントしたチビチビガーゼハンカチですが、
そのママさんがとっても気に入ってくれて友達のママさんに見せたら、
そのお友達が気に入ったらしく、
「まだ赤ちゃんの女の子用なんだけど、お金払うから作って貰えるかな?って言ってたんだけど、作って貰えますか~?」って、頼まれましたcrmlイエーイ

私いつも委託でしか販売してないので、
自分の作った物を使ってくれた人が使った感想をくれて、
さらにオーダー頂くのは実は初めてなのです

来週は何もないので、委託先分を作りながら、
そちらのガーゼハンカチも作ろうと思ってますぐー

あっ、勿論がま口もね(´∀`o)



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村