*裁断* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

今日は三女の授業参観と引き取り訓練に行って来ました~。

思ったより早く終わってよかった~。

ここ数年役員だかりやってるお陰で、
知り合いのママさんが沢山増えて、
学校に行くとおしゃべり出来るママさんが多くなった事が嬉しいですやったー
なんせ私、引き籠りの上に人見知りなもんで笑

授業参観の帰り道も幼稚園で仲良くなったママさんが偶然通りかかって、
「乗せて行ってあげようか~?」って声をかけて貰いました♪

役員ってこれがいい所だよね~。

ハンドメイドは新作のがま口の裁断を1つ分しました。

2015060412140002.jpg


蛇腹だからパーツ多いのはわかってたけど、やっぱ面倒でした~sao☆

でも後は縫うだけ


明日は午前中幼稚園で夕涼み会のオモチャ作製だから、
あんまり時間がない~。

明日は早く行かなきゃいけないから、今夜は早く寝よsei




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村