*ピンクッション10個完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ


なんだか引越しの緊張のせいか、もう1週間位無駄に早起き…。
気が張ってるせいか、4時、5時台に目が覚めてしまうので、
めっちゃくちゃ寝不足…んで疲労ガックリ

早く引越し終わってグッスリ寝たいsao☆

今朝はチビ君のご機嫌を取り、
テンション上がる様に朝からこっちもやたらとテンション高く、
や~~~っとご機嫌で園バス停まで行ったんですが、
バスが10分以上遅れて来て、
待ってる内に大号泣…konatu

せっかくご機嫌になるまでママ頑張ったのに~。

グダグダ朝からスミマセン。


昨日の夕方や~~っとキャトル様に作品発送出来ましたsei
29日の移転1周年記念イベントに間に合ってよかった~~よっしゃ

とにかく時間がなくて、カードケースとかがま口とか作れなかったのですが、
この期に及んで頑張ってピンクッションを10個作って送りました。



じゃじゃ~~~んぐー

2015042116420000.jpg

セリアのミニブリキバケツで作りましたよ~。

このブリキのバケツ、もう何ヶ月も前からこれでピンクッション作りたくて、
20個位買っておいてたんです笑

一度引越し荷物に入れて新居に持って行ったんですが、
やっぱり持って帰って作っちゃいました。



2015042116430000.jpg


2015042116430001.jpg


2015042116440000.jpg

左からwガーゼ、Wガーゼ、YUWA。


小花柄が集結~むふ~

2015042116470000.jpg




2015042116470001.jpg



黄色と緑で爽やか系~。

2015042116480000.jpg



こんな感じで10個完成しました~。

2015042116490001.jpg



めっちゃ可愛く出来たウサギ柄ですが…

2015042116500000.jpg

マチ針刺したら残酷物語になってしまいました…コワイ…sei



それにカバさんも刺したら可哀想だよね…。


2015042116510000.jpg



私の一押し達~。

2015042116520001.jpg


マチ針が下まで行かない様に中で底上げしてあります。

2015042116570000.jpg

全部にマチ針3つずつ刺してラッピングして送りました~。

イベントで出会ったら是非手に取って見て下さいね~。
作家さんも沢山行かれると思うので、気になった作家さんが居たら是非ぐー



さて~、また頑張って荷造りします~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村