*Wガーゼストール・この家で最後の作品です* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

昨日は屍寸前まで引越し準備頑張りました~sei
結構運んで我が家も徐々に空きスペースが出て来ました。

そんな我が家での最後の作品になったのが、
このWガーゼのストールです。

この間作ったのと同じガーゼなのですが、
ちょっとづつ変えてます。

2015042316400000.jpg



今回は小さめの麻タグ付けました。

2015042316410000.jpg



2015042316430000.jpg



裏側にははる*はるピスネームはーと

2015042316430001.jpg



ふんわりしたストールになりました。

2015042316440000.jpg



長さ約2メートル、フリンジは13センチ程です。

2015042316440001.jpg


いつも作るストールはフリンジを1,5センチ幅で作っていますが、
今回は1センチ行くか行かないかの細くて細かいフリンジにしてみましたぐー


細かいのでモサモサして見えますよ。

こちらはキャトル様に納品しました~ぐー

気になる方は是非キャトル様で巻き巻きしてみて下さいね~イエーイ



さて、今日と明日はパパさんがロックフェスのアーティスト側のテントブースで
アーティストの方々の施術に行っていますぐー
貴重な引越し戦力がいなくてヤバいですが、
パパさんも頑張ってると思うので、
私も引越し準備頑張ります。

「俺がいなくて大丈夫かなぁ~、準備進まないんじゃないかなぁ~」
って、かなり心配してたので…はは…
心配かけない様にしないとね~~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村