*疲れた…!もうヘトヘトです。が!テンションだけは上がってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはどーも

もう数日前から全然休む時間がなくとにかくバタバタでダウン寸前ですガックリ

21日は三女の誕生日だったので準備とかでバタバタし、
昨日は幼稚園の夕涼み会の役員の集まりに参加、
その後次女が早退したいとの事でお迎え…。

その間合間合間に納品準備と洗濯数回とかなんとか…。

今日も朝一からずっと引越しの事と納品準備を交互にしていて、
マジでぶっ倒れる寸前ですkonatu

でも今週末が引越し準備の大詰め…。

チオビタがんがん飲んで乗りきらなくては!!!!

もう体はボロボロですがテンションだけは上がっていますぐー

明日新居の引き渡しなので、今日は完成してました。

そして長年の私の夢のテラス囲いが付いたのでアップしますね(*'∀`*)vsei


先ずはミシンコーナーから~わぁい

2015042313030001.jpg



わぁ~い、なんかめっちゃ格好いいんですけど~イエーイ

2015042315140000.jpg

チビ君の奥の棚には生地を収納します。

後で自作で扉を付ける予定ですぐー



カウンターはミシンも裁断も写真撮ったりも出来る様に、
奥行き60センチとかなり広いですハート

2015042313040000.jpg

もし将来ミシンを止めても、ここでこのまま食事カウンターとして使えます(*'∀`*)v


んでもって、ミシンコーナーの掃き出し窓の向こうには~

2015042313060001.jpg


じゃじゃ~~~~ん!!!!
長年の夢のテラス囲い~~~~(*'∀`*)vイエーイイエーイイエーイイエーイ

2015042313050000.jpg

サンルームと違って基礎のない後付けタイプですが、
もう素敵過ぎて体はボロッボロだけど、
テンションめちゃくちゃ上がっちゃいます~~ぐー



テラス囲いからはミシンコーナーに続いてます

2015042313050001.jpg


もうママはミシンコーナーとテラス囲い行ったり来たりで引き籠りになるんじゃない?
って言われてる始末ですが、
それ位ヤバい素敵なコーナーになりました(*'∀`*)vsei

2015042313320000.jpg

外から見るとこんな感じ~。


よ~~~~~~し、テンションもっともっと上げて、
老体引きずって引越し準備頑張ります!!

あっ、でもその前に納品準備~!!!!









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村