*ガーゼストールお嫁入り・紹介して頂きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはにゃん

今日はすっごくいいお天気ですよ~。
今日は新居の足場が外され、遂に外観が見えて来ました。
昨日書いたシステムキッチンも、既に朝一番で取り換え工事中ですぐー

もうすぐ完成だなぁ~。
嬉しいなぁ~。


この間作ったガーゼストールがブロ友のゆきだるまさんの所に
お嫁入りしました~ぐー

2015041009080001.jpg



ブログで見て気に入って下さって、
行き先が決まってなければ譲って下さい~って仰って下さったんですよ~sei

その時のラッピング↓

2015041411070000.jpg

コメント頂いて、1時間程で荷造りしたので、
こんな感じで簡単なラッピングになってしまいましたが、
自分的には気に入ったので写真撮っておきました(*'∀`*)vsei


そしてゆきだるまさんのブログでストールを紹介して頂きましたはーとイエーイ

ゆきだるまさん、ストールお買い上げ頂いて、
またブログでも紹介して下さって、本当にありがとうございましたsao☆sei

いっぱい使ってやって下さいね~。


ゆきだるまさんのブログはコチラです→★(紹介して頂いた記事に飛びます)

皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね~。








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村