*嬉しいプレゼント* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます(*'∀`*)v

今朝チビ君と園バスを待っていたら、
新居の工事をしている工事部長さんがバス停までやって来ました。
なんだろう?と思ったら、確認して欲しい事があるので、
後から来て下さいって。

園バスを見送ってから行って来ました。

テラス囲いの位置の最終確認と、なんとこの間設置したキッチンの高さが、
注文した物と違った様で、明日付替え作業します!との報告でしたsss

え~~、5センチならいいのに~~!!
と、言ったのですが、既に新しい物を手配済で、明日到着とのこと。
間違ったのはメーカーさんらしいです。

工事長さんは「たかが5センチとは言え、ずっと使うものなので、
腰への負担等を考えても必ず直させて頂きますsei」との事。

有難いなぁ~。
仕事だから当たり前と言えばそうかもしれないけど、
とっても真摯な対応の工事長さんに感激お願い


さて前置きが長くなりましたが、
この間私の好きな生地が生産中止になったと嘆いてた時に、
ブログを見た方が「私持ってますよ~。使わないかもしれないから送ります」
と仰って下さって、譲って下さいましたむふ~sei

2015041709440000.jpg

そして我が家に届きました~。

ともこさん本当にありがとうございましたsao☆ハート

私がブログでワイワイ騒いでいるのを見て送って下さったご厚意に本当に感激ですseisei

大事に大事に使わせて頂きますね。


またブロ友さんでも「手芸屋さんで見かけたから必要な時に言って下さいね!買って送ります!」とメール下さった方もいて、今回本当に嬉しい気持ちでした。

皆さん、ありがとうございました。

この生地について余談なのですが…
うちのパパさんが「この生地って花札の猪鹿蝶だよね」と言ってましたshokoぎくっ
た、確かに…、なんか似てる、特に猪がshokoぎくっ



そうだ、私花札好きでよく若い頃やってたけど、
その中でも確かに猪鹿蝶が大好きだったsei

後この辺とか…





そっか、私がこの生地に愛着があるのは猪鹿蝶だったのか…
と、思った出来事でした…。










ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村