*クラフトカゴ用の合皮タグいっぱい完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

幼稚園生活も、既に4日目~。
チビ君泣かずにバスに乗って行ける様になりました~sao☆sei
帰って来たら疲れてグッタリかと思いきや、
全然いつも通りshokoぎくっ

私はチビ君がいない間、役員仕事だなんだかんだと用事がみっちりなので、
チビ君が帰ってからもチビ君が休まないから私も休めず…
ハッキリ言ってもうヘトヘトです泣く

でも泣かずに行ってくれる様になってホントよかった~。


今日は午後から幼稚園の先生が家庭訪問に来るので、
朝からずっと掃除してました。
疲れたので今はブログ書きながら休憩~アハあはv

景気づけに朝からパーソンズを聞いてテンション上げてます。
(若い人はパーソンズ知らないかな?)



さて、前置きが長くなりましたが、久々のハンドメイド作品ですぐー


委託先のキャトル様から頼まれていたクラフトカゴ用の合皮タグです。


なんでも小学生の子達向けのワークショップに使われるそうです。

比較的小さいカゴを作るそうなので、今回は小さめタグですぐー

2015041609270001.jpg

タグ作り楽しくてこんなに沢山作っちゃったよ~むふ~わぁい



今回は小学生用って事なので、珍しくこんな可愛いタグも作ってみましたお願い

2015041609320000.jpg

イノシシ君は刻印にインク付けてスタンプしたものです。


それからこちらは結構小さいサイズのタグ。

2015041609320001.jpg

小学生とは言え、可愛いだけじゃなくシンプルなのがいいかもしれないしね~。


そしてこちらはいつも使っている小さめのタグ達~むふ~

2015041609350000.jpg



この辺は特に私のお気に入り~笑sei

2015041609350001.jpg


後はシンプルなのもね。

2015041609360000.jpg



2015041609360001.jpg

い~~っぱい出来た~sao☆ハート


この中からキレイに出来てるのを30枚程納品しますよ~ぐー


キャトル様はもうすぐ移転1周年記念のイベントがあるそうです。
そのイベントにはる*はるも協賛品を送りたいと思ってるので、
なんとか時間を捻出して数点送れる様に頑張らなきゃ~ぐー


さて、先ずはミシン廻りが猛烈に散らかってるので、
片づけしながら作業進めたいと思いま~すぐー




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村