*ミシンスペースもう少しで完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはsei

昨日は沢山の方にコメント頂いて、
あ~、みんなそうだったんだぁ~ってとっても勇気付けられましたぐー

りゅそはさんが抱っこしててあげたら頑張って行ったよ!
って、コメントして下さったのを見て、
あ~、私自分が焦っていっぱいいっぱいで、
抱っこもしてあげてなかった~って気付き、
今日はバス停までおんぶ、バスが来るまで抱っこしててあげました。

そしたらなんとsei
今日は泣かずに行ってくれましたseisei
凄い感動でしたseisei

コメント下さった皆様、いいねして下さった皆様、
本当にありがとうございましたseiハート


さて、夕方新居に侵入して来たら、
ミシンコーナーが大体出来てきてたのでアップしますねぐー

2015041418340000.jpg



2015041418350001.jpg



2015041418350002.jpg



2015041418370002.jpg


チビ君がさっき寝ちゃったので、今大急ぎで更新してます。

写真だけで説明なくてすみませんガックリ


大体の寸法等は自分で設計して、
設計士さんに完璧にして頂きました。

後は塗装するのみ~むふ~

ヤバいテンション上がった所で、
片付けも何もかもすっ飛ばしてチビ君と一緒に寝ますイエーイ
おやすみなさ~~いseiハート




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村