*泣けた…* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます泣く


今日は愚痴なので嫌な方は読まないで下さいね~。
読んでから「愚痴書くな」とか言ったら怒りますよ~笑


昨日はチビ君の園グッズ、足りない物を買いに行ったり、
色々必需品など買い込んでました。

今日から初登園のチビ君…。

親も子も緊張と不安が隠せず、
私は何度も「幼稚園でおしっこしたい時は早めにね!」とか、
「早く寝ないと幼稚園で泣きたくなっちゃうよ」とか…

早く早く攻撃でダメダメなママ…泣く

今まで超のんびり、甘やかしで育てて来たからなぁ~。

もっと厳しくしてたらチビ君もこんなにプレッシャーに感じなかったのかも。


今朝は初園バスsei

遅れちゃダメだと張り切って出たら10分位早く着いたアハあはv

でもバスは10分遅れて来た…。

寒い中、緊張バリバリで20分も待ってました。


バスに乗ったチビ君。

始めはきょとんとしてたけど、
同じバス停の人が1人来なくて先生が連絡とかしてる内に、
「やっぱりヤダ~~!ママ~~!!」って大号泣泣く

大大大号泣での出発。

いつも行くローソン前だったので、店員の仲良しのおばちゃんと、
同じバス停の優しげなママさんが「初めての時は親も泣くよ~」って
慰めて下さり…
本当に泣いてしまった私泣く

って言うか今も泣いてるんですけど~~。


あぁ~あ、今頃まだ泣いてるんだろうなぁ~。
チビ君泣くとしつこいからなぁ~。
この間みたいに服とか脱いでないよね…。

あぁ~ぁ~~。

チビ君が慣れるまで大変だけど、
親も子離れ出来るのかすごく心配。

上の子達の時は早々に働いてたから、保育園に行くのが当たり前で、
子供達もあんまり泣くとかなかったし。


あぁ~~~ぁ~~~~泣く

でもこの後すぐ小学校に子供会の総会資料印刷に行って来なきゃ…。


あぁ~~~~ぁ~~~~~~。

マジ泣く…。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村